店長のつぶやき …|ω・`)…


↑ ブログ村のランキングに参加中です ↑
クリックでポイントが加算されます


      

雪・・・大変でしたね

私は最初から歩く方向で臨み
(一駅だし)
早くから向かうのではなく、10時到着を目指し、少しのんびりと開店


各方面のお店さんの情報を見ると
今回は 「臨時休業」 が多かったようです


・・・私もそこで気が付き・・・
敢えてブログやFBには 「お待ちしております」 とは付けませんでした
こんな日こそ休むのも 「あり」 なんだなぁ

知り得る限りの中では、事故も怪我もなく何よりです


・・・さて未定ではありますが・・・
お店を少しずつリニューアルしていこうかと思います
また春から委託代金の値上げもする予定です (詳細はまた後日)


ゆくゆくはアクロは
セレクトショップとして展開をしていこうと考えております


お店を続けていく上でとても必要なコトで
そして数年前から考えていました


実際には店舗の縮小ではありますが
私には大きな夢です


・・・またこの続きは次回・・・

イメージ 1

【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ


埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時まで) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005