イベント番外編 …|ω・`)…

ブログ村のランキングに参加中
↑ クリックでポイントが加算されます ↑




まずは打ち合わせから

当日のタイムスケジュールと担当を決定
テーブルセッティング、ライン引き、出展者やお客様への配布物などなど

「これは私がやります」 「これはお願いします」 と
積極的にお申し出を頂き、スムーズに終了しました (=゚ω゚)ノ♡


イメージ 1 イメージ 2


この日はこの後にも打ち合わせがあって(右)
少々ヘロヘロ~~~(笑)



イベント当日は朝8時30分にキラリに集合
実はもうこの時間に一番最初のお客様が並んでいらっしゃいました


そして私抜きで打ち合わせ …|ω・`)…アァ


イメージ 3

一体・・・何族でしょうか (笑)

これはライン引きのコンコン棒、しかも改良版(笑)



イメージ 4

この日一番、反響が大きかったのはFBのお友達の朝久さん

司会のお仕事もされていたとか
一層華やかなイベントになりました♪


その素敵なお声に店長は
ずっとこんな感じでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)


イメージ 5

そして大好きな開場前の光景
色々な想いが見えるようです


イメージ 6

ゲストの小谷さん、口説いて口説いて口説き落としました(笑)
この日はたくさんのお客様からオーダーを頂いたようです


イメージ 7

・・・平日開催なのに・・・
午前中で配布物が無くなる事態に Σ(OωO )!?ハゥ


KKPさんが近いのでコピー機と裁断機を拝借
出世払いで快諾してくれた大塚さん、大好きだっ~~~(笑)


イメージ 8 イメージ 9

そして初のディスプレイ賞はchocottonさん
発表後はお客様や各ブースの方が大勢集まって来ました

これを期待していました♪ 次回も開催しますよ♪


イメージ 10

最後のご挨拶

ここに集まって下ったメンバーも私も日常へ戻ります

・・・少し寂しいなぁ・・・


イメージ 11

全ての資料を綺麗に閉じて本当に終了です


今回は特にアクロのお客様も多かったですが
今年は富士見市ふじみ野市を中心に活動した甲斐もあり
平日の割には集客が多かったようです
不安だったららぽーとへの流れもほとんど感じませんでした


もう半年分のスケジュールも出たので動いております
+αの部分はまた後日  (=゚ω゚)ノ♡




【年末年始のお休みのお知らせ】
12/30(水)~1/5(火)までお休みさせて頂きます
また12/29(火)は17時にて閉店させて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します



【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時まで) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005