Handmade Party、明日開催します …|ω・`)…


ブログ村のランキングに参加中
↑ クリックでポイントが加算されます ↑

 第14回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 

●日時● 2015年12月18日(金)10:30~15:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
↑ アクセスはクリック ↑
*当イベントと会場一切関係がありません

イメージ 2 イメージ 3
ワークショップ:左/ アトリエ  物販:右 / 展示・会議室  
*当日のレイアウトを優先します




・・・何度迎えても寂しく思うイベント前日・・・

今日は早く起きてお参りへ

まずは開催が出来ますように
事故や怪我なく終了しますように


イメージ 1

続けていくのがどんなに大変か、改めて思った年でもありました
さぁ、そろそろラストスパートに入ります


明日のスタッフのご紹介です *1
 
・フジのいえさん(主に受付におります)
・ouvrageさん ・Ruban Floraさん
・ミミリンゼの布小物さん ・ちゃちゃさん
・ha*ruさん ・朝久麻美さん

そして急遽、来れなくなってしまいましたが
心だけapi-pauさん
 
以上のメンバーで運営させて頂きます

 
色々と不手際もあるかと思いますが
皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯おもてなしをさせて頂きます
 
明日は冷え込むそうです
どうぞお気を付けていらして下さい
 
明日はたくさんの笑顔に出逢えますように

Let's Enjoy Party!!



【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時まで) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005




*1:=゚Д゚=