元気です …|ω・`)…


ブログ村のランキングに参加中
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
どうぞ宜しくお願い致します
 



12/3(水)は急遽、セミナーに参加してきました
(通知が遅くきたので・・・ごめんなさい)



セミナーって割とグループワークショップがあるので
実は私はこれが楽しい♪  (=゚ω゚)ノ♡

イメージ 4

今回は講師の集客講座
講師の皆さんの悩みも聞きながら勉強してきました


イメージ 5 イメージ 6

もちろん、何度か迷子になりました
お休みを頂き、本当にありがとうございました



最近は打ち合わせが多く
5日(土)にはイベントスタッフのミーティング

イメージ 2

今回は 「やってみたい」 「勉強したい」 と有難いお声が多く、人数も揃い

・・・何とか大丈夫かなぁ・・・

でも少しだけでも手伝いってみたいと言う方は
当日でも遠慮なく仲間に入って下さいませ *1




ここでイベント小話 …|ω・`)b…


会場のキラリは横長となっております
このように使うしかないのですが

イメージ 3

 お客様がまず会場に入りますと
出展者の方がほとんどお客様から見て正面となります

 
 「いらっしゃいませ、ようこそ」の気持ちが
一番最初に伝えられたらと思います



先日8(火)、今年最後の駅前清掃が終了しました
(毎月第二火曜日なのです)

イメージ 1

6時50分から20分程度
この日もそのままお仕事、tcap の時間をお借りして
この日も打ち合わせです


打ち合わせの内容は公表前となっておりますので
また後日、お知らせ致しますね


イベント準備が停滞中・・・スピード☆アップします
新作のアップもしてなくてすみません


のんびりな私ですが、今後とも宜しくお願い致します



【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~19時(日曜日18時まで) 火曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005



*1:=゚Д゚=