キラリでの買い上げ頂いた商品の不具合に関して



↑ クリックで応援をお願い致します ↑

イメージ 1


先日、キラリでお買い物をされたお客様から
タイトルの通り、ご連絡が入りました


状態としては、内ポケットを縫い付けている途中のままで、針も付いていました
また口金のチェックも甘かったようです


幸いにもお客様やご家族に怪我はなく
商品がとても気に入っているので、仕上げて欲しいとの事でした


これからまだイベントを控えている方
委託先があり納品をする方

最終チェックは怠らないようにして下さい
イベント会場ではショップカードを必ずお渡ししましょう



また他のイベントなのですが、オーダー品のクレームの報告も受けております
納期はキチンと守りましょう
期日が過ぎる場合はお客様に連絡を取りましょう
ご自身の判断でキャンセル扱いにしないで下さい
(当店の作家さん及びイベント出展者の方は遠慮なくご相談下さい)


お忙しい中での納品、出展の方も大勢いらっしゃいます
そんな時こそ初心に戻りましょう



・・・何も作らない私からでは説得力がないのは承知であります・・・
本来ならば、このような場でお伝えする事ではありませんが
敢えて記事にさせて頂きました



イメージ 1

手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005