第11回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ スタッフ編


ブログ村のランキングに参加しています
↓ ランキングはこちらでどうぞ ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox


 第12回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party 出店者募集開始 
詳細はこちらをクリック → 

442いいね、ありがとうございます♪ ヾ(。・ω・。)ノ
http://www.facebook.com/achro2005

ブログ村のランキングに参加しています


\?\᡼\? 1


たくさんのご来場、ありがとうございました
今回も怪我なく事故なく、無事に終了しました *1




イメージ 1 イメージ 4

まだまだ反省点や課題点もありますが
これからも愛されるイベントを目指して頑張ります

反省会も終了、次回開催へと走り出しております ヽ(・∀・)ノ


イメージ 2 イメージ 3



皆さんのお気に入りは見付かりましたか
またお逢い出来る事を心から楽しみにしております


\?\᡼\? 1



そして今回のスタッフ、愉快な仲間たちです


イメージ 5 イメージ 6
右) 綾子・・・どの仕事も任せられるチームのムードメーカー
左) 裕子&たかし・・・さすが夫婦、完璧な受付でした(笑)



イメージ 7
貴ちゃん・・・最後まで笑顔で接客、華やかさが増したイベントに

そして一番頑張ったのが cotton club の みーちゃん♪
チームの司令塔、全会場をず~っと走り回っていました
打ち合わせから始まり、メンバーへの連絡のやり取り
当日の仕切りまで全てマルチにこなしました・・・お疲れ様でした♪


・・・そして終了の時間・・・


今回は特に思うように仕事や準備は進まないし
気持ちは焦る一方

それでも終えてみると素敵な想い出が増えました


イメージ 8

また逢う約束が出来る幸せ


そして
実現する為に一日一日を頑張るだけ


イメージ 9
 
Handmade Party に関わる全ての方に
・・・心から感謝と愛を・・・



↓     ↓     ↓










↓   ↓   ↓






↓   ↓   ↓



イメージ 10

これでいいのだ *2ノ(笑)


次回開催は現在受付中です
先着ではありませんのでご興味のある方はぜひどうぞ♪

第12回 手作り雑貨マーケット Handmade Party



\?\᡼\? 1


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp



*1:=゚Д゚=

*2:=゚Д゚=