雪の被害



今回の豪雪・・・本当に大きな被害でした

現在も救助が進まず、大変な思いをされている方も大勢いらっしゃいます

もちろん人間だけではありません
http://tatou0225.blog81.fc2.com/blog-entry-1084.html

陸路が断たれ、凍えるような環境で
ただただ・・・祈るばかりです


昨日から食料品の陳列棚はご存知の通り

東北の震災を思い出してしまって・・・体が震えました
(もちろんこれは前回と状況は全く違います)

あの時は地震への恐怖もありましたが
・・・人が怖かったです・・・


今のところ、今回の豪雪で関係者の方には被害がないようです

キラリ☆ふじみのお隣の富士見市総合体育館は
メインアリーナの屋根が全面崩落
全ての施設はしばらく利用中止とのこと


まだこれから色々な状況がメディアで明らかにされると思います
これ以上被害が大きくなりませんように