●パッチワーク・ビーズ● フジのいえ 131209


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門

お店のFBページもお越し下さい
200いいね!に到達しました♪ (*゜ω゜*)ノ
http://www.facebook.com/achro2005

\?\᡼\? 1


パッチワーク教室も開催、顧客も多い ≪フジのいえ≫ さん



イメージ 1
①~③布の小物入れ 約20cm前後、高さ約9cm


イメージ 2

2枚の布を縫い合わせ、綿を詰めた小物入れです。
この季節、みかんを入れてもいいですよ。また、お花カバーにもイイ感じです♪
多目的にご利用できると思います。何かと便利なループ付きです。

①③完売しました



イメージ 3 イメージ 4
「お二人の方から、通園グッズのオーダーを頂きました。(生地持込み)
ありがとうございました。」
 
◎鍵盤ハーモニカのホース入れ
◎通園グッズ7点(通園バッグ、ホース入れ、縄跳び入れ、
 シューズ入れ、3点セット袋(ナフキン、コップ、箸など)、お弁当入れ、ナフキン


イメージ 5
不定期ですが、パッチワーク教室をさせて頂いております。
作品が完成できるようお手伝いしたいと思っています。
参加されている方の作品を紹介します。
Iさんは、「膝掛け」を完成しました。小物作りの合間に、作り続けていました。
裏側は、市販のフリースの膝掛けを縫い付けました。とても軽くて暖かいそうです。」


お教室の相談はお気軽にどうぞ

 
\?\᡼\? 1

≪年末年始のお休み≫

12/29(日)~1/3(金)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp