●子供服● Smile 131214


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門

お店のFBページもお越し下さい
200いいね!に到達しました♪ (*゜ω゜*)ノ
http://www.facebook.com/achro2005

イメージ 1

子供服や布小物を作製する作家さん、委託再開です



イメージ 1
①お弁当袋 縦10×横18×高さ17㎝ (綿100%)
②コップ袋 縦8×横9×高さ15㎝ (綿100%)

「お弁当以外にも外出時の小物を入れたりしてもよいかと思います。
私は子供のちょっとした着替えやおむつを入れています。
巾着なので出し入れをしやすくて便利ですよ♪」



イメージ 2
③お弁当袋 縦10×横18×高さ17㎝ (綿100%)
④コップ袋 縦8×横9×高さ15㎝ (綿100%)

ぜひセットがお勧めです


イメージ 3
⑤スパッツ (七分丈) サイズ 110cm

「小花模様でお姉さん気分な一着♪ 
サイズ違いも検討中です☆」
 

イメージ 4
トレーナー サイズ80cm


イメージ 5
「よくよくみるとくまさんとトナカイさんがいてで落ち着きがあり
かわいさもありな楽しい柄です。
袖は重ね着風になっています。」


イメージ 6
この他にも可愛い子供服が入荷しております

イメージ 1
≪年末年始のお休み≫

12/29(日)~1/3(金)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp