本日は定休日を頂いております


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門

お店のFBページもお越し下さい
200いいね!に到達しました♪ (*゜ω゜*)ノ
http://www.facebook.com/achro2005

イメージ 1


明日以降、お待ちしております



年末年始のお休み前に定休日・・・ごめんなさい |ω・`)
*お店に行く予定なので、用事がある方はメールか書き込みをお待ちしています




先日、ふじみ野にオープンした星乃珈琲店に行きました
7時30分集合・・・(笑) 流行りの朝活ですね (*゜ω゜*)ノ

イメージ 2

急遽の声掛けにも集まってくれたメンバーに感謝です
まり子さんも参加してくれました♪

ふじみ野やFBの情報・・・本当に有意義な時間でしたよ (*>ω<*)ノ '`ィ
エクストリーム出社も夢じゃないかも(笑)


少しづつ・・・ふじみ野好きな方を集めて盛り上げていきたいなぁと思っています


イメージ 1


では素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

イメージ 1
≪年末年始のお休み≫

12/29(日)~1/3(金)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp