第10回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ


ブログ村のランキングに参加中♪

\?\᡼\? 1


第10回 Handmade Party 無事に終了しました



ご来場を頂いたお客様、作家さん、イベントに関わる全ての方
本当にありがとうございます


・・・今回は初の平日開催・・・
「平日は行けない。」 お客様からに言われる度に不安が増していきました


でも今まで通りベストを尽くすだけ
ブログの更新もFBでの宣伝もコツコツと続けました (*>ω<*)ノ '`ィ

あふぉ~なお仕事も変わらず(笑)

イメージ 1
9時の搬入と同時に並ばれている方もいらっしゃいました
でも列は延びないだろう・・・と悶々とディスプレイを |ω・`)…ショボリンヌ


イメージ 2
気が付けば外にまでお客様が・・・ (*゜ω゜*)ノ キャ☆
列は前回と同じくらいの長さですが
、今回は寒いので詰めて頂きました


イメージ 3 イメージ 4

イメージ 6 イメージ 5


イメージ 9
前回と比べて集客が少ないものの・・・想像以上のお客様がご来場 (ヾ(。・ω・)ノ
作家さんからたくさんの 「やった~。」 のメールを頂きました

「平日の開催でしたのでお客様の入りは・・・・と不安もありましたが
アクロさんの集客力に脱帽でした!!
空気が薄くなるほどのお客様の入りに驚きました。」


イメージ 7
粗品は開場して1時間も経たないうちに終了
実は数は倍・・・用意したのですが・・・ (*゜ノI゜) コッソーリ


イメージ 8
みーちゃんお手製の限定品&メニューの一覧
お客様からとても好評でした♪ みーちゃん、ありがと♪


イメージ 10
前回の夏開催の教訓から・・・お天気や気温に合わせた商品に力を入れました
「29日は一番の冷え込み。」 ・・・大チャンス♪ (*゜ω゜*)ノ
ネックウォーマー、過去最高の売り上げに(笑)


イメージ 11
愉快な仲間たち、ありがとう (=゚ω゚)ノ


実は・・・イベント終了後にサプライズがありました
みーちゃんがマイクで 「作家さん、中央にお集まり下さい。」

??? |ω・`)???


「アクロさん、10回開催おめでとうございます。」


イメージ 12
危うく・・・号泣するトコロでした

Handmade Partyって愛されているんだなぁって
これからもこのイベントを大切に育てていこうと思いました


次回開催は4(水)に発表の予定です
ご興味のある方はぜひブログをご覧下さいね


\?\᡼\? 1


*イベントレポをアップされた方は転載可にして頂けると嬉しいです♪

*FBで上田まり子さんが撮影した素敵な画像もありますよ♪ (*゜ノI゜) コッソーリ

\?\᡼\? 1


  店内で開催の体験教室&ミニイベント  

トールペイント教室 / BERRY★MELON先生≫
●日程● 12/2(月) 10:30~ / 2
000円~

≪パッチワーク / フジのいえ先生≫
●日程● 11/1(金) 13:00~ / 1000円~
 当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp