明日はいよいよイベントです♪


ブログ村のランキングに参加中♪


イメージ 1

出店者の方は準備は終わりましたか
私はこれからが本番・・・今日中に帰ろう (笑) (*>ω<*)ノ '`ィ


明日は記念すべき第10回開催を迎えます・・・早いものですね |ω・`)
何となく知っている方も増えてきたようで、頑張ってきた甲斐がありました


フライヤーを配って下さったり、ブログでたくさん宣伝して下さった方には
本当に心から感謝します・・・ありがとうございます (=゚ω゚)ノ


これからも地味&地道に続けていきます♪
・・・明日はたくさんの笑顔に出会えますように・・・


♪ Let's Enjoy Party ♪



イメージ 1
手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp