イベントの準備ちう


ブログ村のランキングに参加中♪



\?\᡼\? 1


いよいよ次の金曜日にイベントが迫ってきました (*゜ω゜*)ノ

準備は・・・まだまだ・・・なんです・・・
毎回のコトではありますが |ω・`) ハフ


昨日はみーちゃんとくさたん、Kikoさんとで打ち合わせ
まだまだ主催者の器でないコトを再確認・・・ |ω・`) ハフ


10回開催まで本当にあっと言う間だったような気がします
ただ地味に地道にしか仕事が出来ず・・・しかも遅い(笑)
センスもアイデアもないし、毎日同じ仕事の繰り返し


でもそんな仕事を見ていてくれた方や企業の方もいて 
゚+.(*´pωq`)゚+
少しだけ・・・救われたような感じです


今回のゲストの山梨県のyokoさんもオファーしてから
ブログを見て頂き 「面白そう」 と思って下さったようです (*゜ω゜*)ノ
稚拙ながら・・・ブログも続けてきて良かったと思った瞬間です


・・・まだ未定ですが・・・
当日は上田まり子先生がいらっしゃるかも知れません♪ 。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン


イメージ 1

チームへの差し入れを頂きました
喧嘩しないで食べました・・・ご馳走様です
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 2
自然と集まる愉快な仲間たち(笑)

さぁ、追い込みです



\?\᡼\? 1


  店内で開催の体験教室&ミニイベント  

トールペイント教室 / BERRY★MELON先生≫
●日程● 11/22(金) 10:30~ / 2
000円~

≪耳つぼジュエリー施術 / Capo Amoreさん≫
●日程● 11/27(水) 13:00~15:00 / 1500円 アクロ店特別価格

 当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp