本日のミッション☆P、無事終了♪


ブログ村のランキングに参加中♪



\?\᡼\? 1


本日のミッション☆P、お供はこの子 (*゜ω゜*)ノ

今日は前回本気で迷子になった・・・「あの道」
ふじみ野駅を聞く度に驚かれた・・・「あの道」


きっと今日は大丈夫!! (*>ω<*)ノ '`ィ
頭の整理もしたいから、今日はきっと歩く日だなぁ・・・(笑)



イメージ 1


一応・・・富士見市役所を見学
ふわっぴーが揃ってる!?Σ(OωO ) コワイ

イメージ 2


キラリとの休館日とはいつもシンクロします
館内見学断念・・・でもここにも紅葉が (ヾ(。・ω・)ノ
イメージ 3 イメージ 4


そしてカモ満載 (ヾ(。・ω・)ノ
イメージ 5


工事も着々と進んでいるようです・・・ちょっと好きな光景(笑)

イメージ 6


キラリ周辺に着たら絶対にここ♪ chapot cafeさん
でも既にランチは終了・・・|ω・`)…ショボリンヌ

イメージ 7


クロックムッシュとカフェオレ・・・既に戸建てをかなり回ったので暑かったです
そしてこのイラストに脱力・・・(笑)
イメージ 8 イメージ 9
*許可を得て撮影、アップしております


お店を後に・・・ここで画像は終了・・・(笑)
あの背の高いマンションを目指して頑張りました (*>ω<*)ノ '`ィ
イメージ 10


13時くらいにキラリに到着して、帰って来たのが18時過ぎ
備品の買出しもありましたしね ( ´,_ゝ`) フッ

途中で作家さんに何人も会い、お声を掛けてくれました

「お休みじゃないの。」 「体、気を付けてね。」 「うちの近所は配ってあげるよ。」
一番多かったのは 「子供が先に気が付いたの。」 ・・・(笑)


嬉しいですね・・・疲れも飛んでしまいます
体はね、本当に健康ですから大丈夫ですよ (*゜ω゜*)ノ


気遣いが足りない部分やポカが増えています
本当にごめんなさい・・・もっと頑張らなきゃ・・・ (*>ω<*)ノ '`ィ

どうぞ今後も宜しくお願い致します♪


\?\᡼\? 1

  店内で開催の体験教室&ミニイベント  
 
トールペイント教室 / BERRY★MELON先生≫
●日程● 11/22(金) 10:30~ / 2000円~

≪耳つぼジュエリー施術 / Capo Amoreさん≫
●日程● 11/27(水) 13:00~15:00 / 1500円 アクロ店特別価格

 当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp