「買えるのはアクロだけ宣言」 作家さん紹介



ブログ村のランキングに参加中♪



\?\᡼\? 1


「買えるのはアクロだけ宣言」 して下さった作家さんをご紹介します



イメージ 1 イメージ 2
●Handmade Konkonさん・・・開店以来、当店でしかお買い求め頂けません
*ハロウィンは全て完売しました
●フジのいえさん・・・パッチワーク教室の講師としても人気の作家さん


イメージ 10 イメージ 11
●ha*ruさん・・・顧客が多い作家さん、またイベントの参加もお待ちしています
Thukiakariさん(配送作家さん)・・・現在はアクロのみで販売です


イメージ 4
●mamemo☆ラさん(愛知県)
アクロ店しか、私のような者を受け入れてくれるトコロはありまへん。」 え…(笑)
「改めて、アクロ店しかない!!と思いました。」 ありがとうございます (=゚ω゚)ノ


イメージ 5
●Green&Navybluesさん(岐阜県
「 「買えるのはアクロだけ宣言」 させていただきたいと思います。
配送作家だし納品もなかなかできないのに図々しいかな・・・?と迷っていましたが、結局、名乗りを上げさせていただきました。すみません・・・(;一_一)」 
問題ありません♪  オッケーです (=゚ω゚)ノ(笑)


イメージ 3 イメージ 6
●cotton clubさん・・・イベントはお手伝いに徹し、地元での宣伝もしてくれてます
●倉上由美子先生・・・この企画を本当に喜んで頂けたお一人です


イメージ 7 イメージ 8
●LOVE・SALCANさん・・・フォーラムのイベントを心から楽しんで頂けたようです
pieceさん・・・マメな納品で売上が伸びています


イメージ 12 イメージ 13
api-pauさん・・・手編み小物の作家さん、次回イベントに初出店・・・?
FBページ → https://www.facebook.com/Handmadeapipau

ouvrageさん
11月でアクロさんに委託を始めて満4年が経ちます。早いものですね。
アクロさんはじめお客様のお陰でここまで来られました。
今日は 「ここだけ宣言」 もさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。」
思わず涙ぐんでしまいました・・・

ouvrageさんのファンの方も絶対に喜んで頂いていますよ
こちらこそ宜しくお願い致します



イメージ 9
宣言して頂いた方のボックス&スペースにはこのコを貼ります
倉上由美子先生直筆です (*>ω<*)ノ '`ィ


委託やイベントなど、販売の場を当店だけとし
お客様の為に頑張って頂いている作家さんを
クローズアップさせて頂きたいと思います


\?\᡼\? 1



  店内で開催の体験教室&ミニイベント  

≪レジンフラワーのネックレス / RIBBON RIBBONさん≫ 
●日程● 11/3(日)
11:00~ / 13:00~ 所要時間90分程

タティングレース / Pico先生≫ 
●日程● 11/7(木)21
(木) 11:30~15:00 / 1500円~
お好きな時間帯でお越し下さい *所要時間2時間~


当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp