アクロの9月・・・


ブログ村のランキングに参加中♪


\?\᡼\? 1


全てFBネタですみません (*>ω<*)ノ '`ィ
9月はこんな事をしていました(笑)



イメージ 1 イメージ 2
9/6(金) イベント用の商品をピックアップ中・・・
昨年のデータを見ながら・・・あれこれ考えても当日次第(笑)
トカゲになるくらい残業しました (*>ω<*)ノ '`ィ

9/7(土) 
ふじみ野 素敵女子ファイル その4 綾子
不思議なご縁の彼女・・・イベントの出店者の一人に潜み
akiさんともお友達であり・・・Green Craftさんのスタッフでもあった
トカゲのオーダー、承っております(笑)
(*>ω<*)ノ '`ィ



イメージ 9 イメージ 10
9/12(木) 毎朝の早朝ポスティング
「意味あるの?」 「棄てられるだけじゃん。」 「もっと楽すれば。」
頑張る方向とパワーは確かに間違えていますが
手を抜いた記憶だけは欲しくない

9/17(火) イベント前、恒例の氷川神社
参加される方、お客様やスタッフに事故や怪我がありませんように




イメージ 11 イメージ 12
9/18(水) どんどん短くなる髪の毛・・・(笑)
9/19(木) 
この夏、衝撃的だったのが…金属アレルギーになってしまったこと



イメージ 4 イメージ 39/23(祝・月) 第6回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと開催
今回もたくさんのお客様がご来場
小さい会場ながら・・・あちらこちらにたくさんの笑顔
半年の労働が報われる一日となりました(笑)

同級生や私の喜び組、そしてチームAchro
いつも折れそうな私を助けてくれる

本当にありがとう
心から感謝、そして愛を・・・

私にはビールを(笑)



イメージ 8 イメージ 5
9/24(火) ゆっくり休むつもりが、やっぱりのパターン(笑)|ω・`) ショボン

体が動くようになるまで待って・・・お店の片付けに行って来ました
そしたら貴ちゃんが掛け付けてくれて、おにぎりの差し入れまで (*OдO*) キラ

「イベント、お疲れ~!!」

先日、山田屋さんから購入させて頂いた新米です (川越のお米)
美味しい!! ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン

少し仕事の話をしながら…私は貴ちゃんの目の前でパクパク完食(笑)
でもこんなに小さいんだから!! (σ´・(ェ)・)σ NE




イメージ 6 イメージ 7
9/27(金) 昨夜は久し振りに嶋田院長のカイロへ
*画像は毎朝のウォーキングコースです

金属アレルギーの改善の方法や食生活、日常の運動方法などなど

今回も惜しみなく指導をして頂きました

施術中、何回か腕が痺れてきて、放置し過ぎたコトを後悔… il||li(*'I')il||li

あと昨夜も歩いて帰りましたよ
そして15時間食べないのも実践中です(終了しました)

・・・失ってから後悔したくないし・・・

一日でも長くお店が出来ますように


どうぞこれからも手作り雑貨委託販売*アクロを
宜しくお願い致します


\?\᡼\? 1


  店内で開催の体験教室&ミニイベント  

 ≪タティングレース / Pico先生≫ 
●日程● 
10/3(木)14(祝・月)17(目) 11:30~15:00 / 1500円~

≪パッチワーク / フジのいえ先生≫ 
●日程● 10/4(金) 13:00~ / 1000円~


当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp