箱根 九頭龍神社


ブログ村のランキングに参加中♪


\?\᡼\? 1

箱根 九頭龍神社へ行って来ました


おかん。の勧めであった事と・・・

私が「雨女」で「龍」が付く神社だったので(笑)


新宿より高速バスが出ています (*>ω<*)ノ '`ィ


ふじみ野のソヨカでチケットをゲット


イメージ 1
終点のバス停留所から神社までは徒歩10分くらいでしょうか

この通りだけでテンションが上がってしまいました(笑)




イメージ 3 イメージ 4
第四鳥居の前に樹齢1200年の御神木
感動で声が出ません

・・・手水舎で清め・・・
更に御本殿へ向かう階段を登ります




イメージ 5 イメージ 6
龍神水、たくさんの方がいましたが、全部の龍の撮影に成功♪(笑)
もちろん龍神水も頂いていきましたよ



イメージ 2

「縁結び」 って男女だけではなく
人間関係やお仕事、学業などなど・・・全ての事に通じると思います


この日は今年前半お仕事のご報告、お礼
・・・また後半が無事に終わりますように…
 

それと私の今の周りの方は
本当に素敵で素晴らしい方達ばかり
その方達との更に強い縁結び、また健康と幸せをお祈りしてきました


この地からたくさんのパワーとご縁を頂きました
本当にお勧めの神社です


おかん。ありがとうございました


箱根 九頭龍神社 http://hakonejinja.or.jp/



\?\᡼\? 1

≪お盆休みのお知らせ≫

8/13(火)~15(木)

\?\᡼\? 1


  店内で開催の体験教室&ミニイベント  

≪パッチワーク / フジのいえ先生≫
●日程● 8/16(金) 13:00~ *応相談
●講習料● 1000円~

 ≪トールペイント教室≫ BERRY★MELON先生 
 
●日程● 8/19(月) 13:00~15:00 ●所要時間●30~60分程度

●講習料● 500円 詳細→



当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
http://www.facebook.com/achro2005