●パッチワーク・ビーズ● フジのいえ 130616


  ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門



手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

お店のトップページ、右上の 「いいね!」 をお願いします

http://www.facebook.com/achro200
5



\?\᡼\? 1


パッチワーク教室も開催、顧客も多い ≪フジのいえ≫ さん



イメージ 1
①②パッチワークのポーチ 高さ11×幅19×マチ5cm

「パッチワークのパターン名は「レンガの道」です。」


イメージ 2
「ポーチ内は、両サイドに大小のポケットを付けました。
オープンファスナーにしたので、物の出し入れがし易いです。」




イメージ 3
オーダーを頂いた作品を紹介します。

☆枕カバー

タオル地でピンクとブルーの
2点です。低反発ウレタン枕用です。
サイズは、縦25cm×横35cm×高さ5cmです。
 ファスナーは、横側に付けました。
また、ひとつレパートリーが増えました。
(*^o^*)




イメージ 4 イメージ 5
☆コインパース(仕切りポケット付き)
 
大(高さ13.5×幅85cm)4個、小(12×幅75cm3個です。
内側は、両サイドにポケット、中心に仕切り付きポケットがあります。



イメージ 6
☆移動ポケットポーチ
ファスナー付きです。
高さ13×幅16cm×マチ3cm

生地は、お客様の持ち込みです。


オーダーは、とても勉強になります。
こんな機会を与えていただき感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。




イメージ 7 イメージ 8
不定期ですが、パッチワーク教室をさせて頂いております。
みなさん、作りたい物を作っています。

アクロさんセレクトの音楽を聞きなたら、

楽しい時間を過ごさせて頂いています。
作品が完成できるように、お手伝いしていきたいと思っています。

参加されている方の作品を紹介します。
Iさんは、ミトン(鍋つかみ)とポーチを作りました。


\¤\᡼\¸ 1