昨日の素敵な出来事・・・


ブログ村のランキングに参加中♪

https://goods.blogmura.com/rentalbox


携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


\¤\᡼\¸ 1


「アクロさん、朝霞に行って来たよ~~~♪」

可愛いお得意様、ご来店♪ (*・ω・*)ノ ゙


まだお小遣いがあったみたいでわざわざ寄ってくれました(笑)


イメージ 1

残ったお金で買えるのは20円の折り紙や50円のヘアピン・・・

お財布を覗きながら買う姿は本当に可愛い♪ (*´_ゝ`)ポッ

「ビーズの詰め放題はお金がない・・・。」
「内緒で100円出してあげるから、後で二人で分け

・・・確か妹さんじゃないよなぁ・・・と思い聞いてみると
弟さんのお友達だとか、驚きました

とても面倒見が良く、礼儀正しい・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*) キタコレ゚.:。+゚


「キラリも行きますね!!」


・・・何気ない一日の事ですが・・・
とても癒しの時間になりました♪ (・`ω´・)(-`ω´-) ウン


そして昨日のイベントに出店された作家さ
主催者のアトリエビジューさん
本当にお疲れ様でした♪ ("`д´)ゞ


空いた時間に皆さんからメール頂いたり、お電話頂いたり・・・(笑)
「最後まで粘れ~~~。」 の激励もさせて頂きました


一つ一つを大切にする事で繋がるご縁です
まだ私も未熟ですが今後も宜しくお願い致します♪


*ふじみ野交流の会を立ち上げました
FBの方で詳細が掲載されております

\¤\᡼\¸ 1

\¤\᡼\¸ 1

近日開催の体験教室≫

 ≪タティングレース≫ Pico先生 
●日程● 5/
19(日)30(木) 11:30~15:00
お好きな時間帯でお越し下さい *所要時間2時間~
●料金● 1500円~ (テキストや糸代は別途)
もともとヨーロッパの王侯貴族などに寵愛されてきた伝統手芸・・・
少ない道具で編めるのも魅力です
初心者の方もお気軽にお待ちしてます


当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp