●布小物● 手作り雑貨PINOCO 130428


ブログ村のランキングに参加中♪

https://goods.blogmura.com/rentalbox


携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


\¤\᡼\¸ 1


リピーターが増えている作家さん、新作が入荷しました




イメージ 1
パッチワークコースター 直径約12

「今回はパッチワークでコースターを作成してみました。
形もかわいくて中心はレースの花を付け、使う度に癒されます。」



イメージ 2
ハートのコースター 約11×約11

こちらはお値下げ中、お早めにどうぞ~♪ (*・ω・*)ノ ゙



イメージ 3
和柄のPティッシュカバー
⑧菊 ⑨赤 ⑩黄 ⑪えんじ

「ポケット付きで上品に!」

・・・妙に⑨に惹かれます・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ(爆)



イメージ 4
ポケットティッシュカバー シャツ型 13.5×13 *最大値
⑫ピンク ⑬完売 
⑬赤チェック
残り一つとなっております☆ (*´σー`)エヘヘ


イメージ 5
幅広い年齢層に人気のPINOCOさん
まめな納品とディスプレイ替えで顧客様がドンドン増えています♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*) ネェー


前回の記事はこちらです
●布小物● 手作り雑貨PINOCO 130315


イベントやその他、お店の情報を一部 「転載可」 にしております
どうぞ情報をシェアして頂けると助かります
どうぞご協力をお願いします


\¤\᡼\¸ 1

≪近日開催の体験教室≫

 ≪イニシャルネックレスを作ろう≫ エンジェルライン先生 
●日程● 5/15(水) 11:00~17:00 *受付は15:00まで
●講習料● 3150円

●メッセージ● 純銀粘土を使ってネックレストップを作ります。
シルバー925のネックレス(40cm)も込みなので、そのまま身に付けられます
*同じ材料でデザインの変更も出来ます


当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい


手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp