テンチョの独り言・・・


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


ウスフォーラムふじみ野モデルハウス内 初開催
 親子で楽しむ! ワークショップ・フェスタ 
 2013年4月27日(土)28(日)29(月・祝)11時~16時 
全てのワークショップがワンコイン(500円)で参加出来ます

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月・祝)
↑ 気になるメニューはお日にちをクリックして下さい ↑

\¤\᡼\¸ 1


テンチョの大好きなWBS、昨晩はとても興味深い話題でした
O━━━━(*゚Д゚)ノ━━━━K☆



イメージ 1

今日から始まる新たなサービスの取材で、
アパレルの 『アースミュージックエコロジー』 の店舗に来ています。
この写真、どこか違和感ありませんか?そうです。私の服装。
普段は絶対選ばないような、かわいらしい服…
これは、店員さんがコーディネートしてくれたもので、これを撮影してWEB上で公開。
お客とのコミュニケーションを深めることで、集客につなげる狙いです。
ネット通販の勢いが増す中、実店舗の様々な取り組みをお伝えします。

*FBページより


このようにお客様との会話や滞在時間を長くする事で
その店員さんの顧客を増やす戦略です


またあるディーラーでは店舗前にカメラを搭載し、
ナンバープレートから顧客名を割り出し、利用履歴を確認します
担当の方が顧客様のお名前を言いながらご挨拶、これは喜ばれますね


この放送を観る前は・・・やっぱりもうネット上の商売には
敵わないって内容なんだなぁって・・・思っていましたが、その逆


店舗の強みを存分に生かしましょう
まだやれる事はあるって元気が出ました♪ (〃`ω゚)ノ ラヂャ☆


しかも・・・ずっとやっている事なので難しい事じゃない
(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*) ネェー


とは言え・・・イベントではテンチョのお仕事はここ最近、ご挨拶が多く
愉快な仲間達には本当に迷惑ばかりを掛けております


このくだりで・・・申し訳ないのですが、イベントスタッフ募集ちうです
壁コソッ]ω゚;)m スマソ・・・