美容三昧~♪ その①


ブログ村のランキングに参加中♪

https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


ウスフォーラムふじみ野モデルハウス内 初開催
 親子で楽しむ! ワークショップ・フェスタ 
 2013年4月27日(土)28(日)29(月・祝)11時~16時 
全てのワークショップがワンコイン(500円)で参加出来ます

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月・祝)
↑ 気になるメニューはお日にちをクリックして下さい ↑

\¤\᡼\¸ 1


16(火)の定休日、午後からは予定があったので
近場のお店をご挨拶回りに・・・(*・ω・*)ノ ゙



イメージ 1
まずはふじみ野で有名なベーカリーゴトーさん
開店前から並んでしまいました (´゚ω゚):;*.':;ピュッ(爆)

毎回ポスターを貼って頂き、本当にありがとうございます♪

≪ベーカリーゴトー≫
 ふじみ野市大井2丁目5-9 049-267-2323
1000~1830頃 日曜定休


このパンは市沢カイロプラクティックさんへ差し入れ
(・`ω´・)(-`ω´-) ウン



・・・お次はエステ、エステと・・・


イメージ 2
可愛いワンコ~、なんだろう~♪ ( *´艸`)ププッ



・・・アタシの頭の中では正しく歩いているはずだった・・・



コの字に戻れば目的のエステサロンに行くはずが
大きいコの字に行ってしまったらしいです・・・ミ〓■●_ バタッ




イメージ 3
延々かよ~~~



イメージ 4
藤棚に錦鯉かよ~~~




やっとの思いでセシルボーテさんに到着・・・しかも遅刻
この時点で7000歩歩いております 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



イメージ 5
昨年12月にオープン、実は開店当初の作家さん
なぜだかご縁の切れない不思議な方です

太股のセルライト除去を体験♪ 
|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ

紙のおパンツに履き替えて、施術を開始 (*自主規制)

ラジオを流して、セルライトを分解するので
頭の中で鈴虫が鳴いているようでした・・・(*・ω・*)ノ ゙

マッサージもありで、とてもリラックスした状態で終了
なんと・・・約2cm、太股が細くなりました♪
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―

でも・・・どうやらセルライトはあまり付いていない事が判明・・・ミ〓■●_ バタッ
じゃ、なんでこんなに太いんだ・・・ミ〓■●_ バタッ

かも施術してくれた方が 「綺麗なかか~~~♪」
どこで自慢するのです・・・ミ〓■●_ バタッ


通常9000円のコースが3000円~ (。-ノд-) コッチョリ


オーナーもとても気さくで 「ここでイベントやりなよ。」
はい、やります(笑)



セシルボーテ
 ふじみ野市ふじみ野西4-10-7 富士見ビル1F 049-267-5005
1000~21:00


さて・・・お次の美容三昧は
市沢カイロプラクティックさん


間違えた知識にコダマ状態になったアタシ。。。
ァィ(゚ρ゚)ノ
「何もない所で転ぶでしょ。」 。。。ァィ(゚ρ゚)ノ

では次号☆ ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ィィ