●パッチワーク・ビーズ● フジのいえ 130222


ブログ村のランキングに参加中
↓ 応援のポチをお願いします ↓

https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門



\¤\᡼\¸ 1


パッチワーク教室も開催、顧客も多い ≪フジのいえ≫ さん



イメージ 1
①②パッチワークのボストンバッグ風ポーチ
幅23cm×高14cm×マチ11cm 30cmファスナー使用

「四角カットした布を縫い合わせたシンプルなデザインのポーチです。
内側には、3つポケットがあります。
持ち手の端にきらめくビーズは、スワロフスキーです。」



イメージ 4
「収納たっぷり、ちょとしたお出掛にも便利なサイズです。
ランチバッグとしてもお勧めです。」



不定期ですが、パッチワーク教室をさせて頂いております。
みなさん、作りたい物を作っています。
アクロさんセレクトの音楽を聞きなたら、
のんびり楽しい時間を過ごさせて頂いています。
これからも、完成までお手伝いできればと思っています。
 
参加されている方の作品を紹介します。

I さんは、ハワイアンキルト風のエプロンと
着物を作った際、残った生地で手提げ袋を作られました。
イメージ 3



「S さんは、ショルダーバッグを2点作られました。 
イメージ 2

・・・先生の作品ももちろん・・・
生徒さんのも一緒に店内で展示会をしませんかとアタック中☆


最近は生地の持ち込みのオーダーが多かったフジのいえさん
お忙しいのに申し訳なかったです

週に一回は必ずお教室&チクチクタイムでご来店されています
お気軽にお声掛け下さいね



\¤\᡼\¸ 1

 近日開催の教室&ミニイベント 

≪ビーズ講習会 / どうぶつカップケーキ
倉上由美子先生
●日程● 3/8(金) 11:00~
●講習料● 4300円 (材料費込み)

プロの先生の講習会です♪
ワイワイお喋りもしながらお気軽にどうぞ♪

 
Atelier Bijou アトリエビジュ
●日程● 3/10(日) 11:00~18:30

輝く日に特別なアクセサリーを!
~プレシャスコレクション 2013~
 
3月、4月と特別な日を迎える方も多いのではないでしょうか。
皆様の輝く日のお手伝いができるよう、いつもとは少し違う
特別なアクセサリーを発表します
詳細 →

そのほかの3月の体験教室 → 
3店内ミニイベント → 

 *当日に中止、変更、追加になる場合がありますので
必ずお店にお問い合わせ下さい


手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp