2012年、ありがとうございました♪

 
\¤\᡼\¸ 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
\?\᡼\? 1
 
氷川神社に行きた~い♪ 思い立って向かいました♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ
 
バスは年末の特別な時刻表で失敗しましたが
急ぐ旅でもないのでのんびりと・・・
 
 
イメージ 1
結構、参拝されている方が多かったですね♪
。:.゚ビューテホー♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+☆
 
 
 
イメージ 2
お目当てはこのご神木とご神水
 
*境内地下には水脈があり、そこから汲み上げている御神水です。
昔から御神水は心身を祓清め、身に良いとして尊重されてきました。
 
 
 
イメージ 3
これは祓いの川、人形流しをする川です
 
*人は知らず知らず穢れを身につけてしまいます。
その穢れを祓清めるために神道では"人形"を用います。
紙でできた人形に穢れを移して (息を三回吹きかけ人形で体を撫でます) 
川に流して穢れを祓清めます。
 
 
 
イメージ 4
ずっと身に付けていたブレスを浄化・・・お疲れ様♪
神水はペットボトルに入れ持ち帰りました
 
 
 
イメージ 5
やってなくて残念だなぁ~ (*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*) ネェー
 
*縁結びで有名な神社、よくテレビでも見掛けます
 
 
 
イメージ 6
また来ます・・・本当にありがとうございました
 
 
 
イメージ 7
以前、氷川神社の帰りに、まだ改装中だったカフェがオープンしていました♪
 
さつまいものパンケーキ☆ 美味しくて驚きました☆
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
店内もお洒落でのんびりしちゃいました
年末になってやっと女子らしいことが出来ました(笑)
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
川越のパンケーキ専門店 cafe Matilda (カフェ マチルダ
川越市中原町1-5-17 049-277-6747 火曜日定休日 11時~23時
 
爽やかなメンズでより一層美味しいパンケーキに思えました(笑)
( 'ノェ') コッチョリ・・・・
 
 
 
イメージ 8
すでにお休みのグリーンクラフトさん
1/4(金)~16(水)、大宮ルミネに出店するそうです♪
ぜひお立ち寄り下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
イメージ 9
  
今年も色々な方に助けられました
心より感謝します
 
来年は今年より飛躍が出来るよう頑張ります
2013年も手作り雑貨委託販売*アクロを宜しくお願い致します
 
 
≪追記≫
2012年は主催のイベントが4本、参加も4本
ブログの記事は1073本更新 (ヤフーだけ)
 怖~~~い・・・(笑)
 
 
\?\᡼\? 1
 
委託作家さん募集中です♪
12/30(日)~1/4(金)までお休みさせて頂きます
 
\¤\᡼\¸ 1
 
●出店者募集中●
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp