労いアレコレ・・・

 
\¤\᡼\¸ 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
\?\᡼\? 1
 
・・・予告通り・・・ままさんからブツが到着・・・
 
軽く持っているように見えますが、片手ではプルプル
 
お、今回はちゃんと 「手作り雑貨」 になってるな
*前回は 「手作り雑雑」 だった
(´゚ω゚):;*.':;ブッハハ
 
イメージ 2
 
 
 
・・・中身は・・・
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
イメージ 1
 
干し芋
・・・神々しい・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
マジで美味しい・・・止まらない・・・♪
正月も一人だろうからって、お気遣いに感謝(爆)
 
でも吉井さんが落ちていたら、絶対にお店に送ってねってメールしたら
「警察に届けないもんね♪」
 
 
 
イメージ 3
 
一昨日から昨日に掛けて、たくさんの作家さんやお客様が
わざわざご挨拶に来て頂いて驚きました
*゚:;+.☆メッチャ(*,,´艸゚)(゚艸`,,*)ウレスィ☆.+;:゚*
 
これはある作家さんからの差し入れ・・・ウレシイヨ ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ ・
「本当にお疲れ様でした。」
 
さて・・・大人なテンチョは何を選んだでしょうか♪
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
 
でもやっぱり仕事に来てしまいました・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
年内の営業は昨日までですが、アップは休まずしますのでお楽しみに♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケウケウケ・・・
 
\?\᡼\? 1
 
委託作家さん募集中です♪
12/30(日)~1/4(金)までお休みさせて頂きます
 
\¤\᡼\¸ 1
●出店者募集中●
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp