年内は本日で営業が終了です

\¤\᡼\¸ 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
 
\?\᡼\? 1
 
本日で年内の営業が終了です
 
・・・アクロマニアはそう思わない・・・
まぁ、明日も明後日も例年通り、お仕事しているかと
(*´・ェ・`*) ショボーン・・・
 
でも一応、表向きはお休みです
長くて申し訳ないです・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
 
 
イメージ 1
 
今年も体調を崩さず
臨時休業はイベントがある時だけで何とか乗り切りました
O━━━━(*゚Д゚)ノ━━━━K!!!
 
 
母が春に急遽入院、
入れ替わりで18年間一緒だったミルクが死んでしまって
・・・精神面でもまだまだ弱いんだなぁと・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
 
 
他にもいろいろとありましたが、自分なりに選んだ答えに後悔はありません
 
どれが正しいのかではなく、
答えは自身で導き、その答えに責任が取れるかが大切ですからね
 
来年・・・もっと頑張ります♪ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
 
大切に想ってくれている方、本当にありがとうございます
アクロも同じ想いです・・・キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
 
 
*昨日のピンクの朝焼けにも驚きましたが、今朝も不思議な光景でした
(中央は富士山、雲と雲にサンドされています)
ふじみ野周辺も段になった雲がたくさん・・・工工工エエエエエェェェェェΣ(゚Д゚ノ 
 
 
アップは休まずしますのでお楽しみに♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
\?\᡼\? 1
 
委託作家さん募集中です♪
12/30(日)~1/4(金)までお休みさせて頂きます
 
\¤\᡼\¸ 1
●出店者募集中●
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp