●布小物・天然石● Aozora 121116

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
Aozora  アオゾラ
配送作家さん、実用的で素敵な布小物を製作しています☆
 
 
 
イメージ 1
通帳ケース 17×10.4
①リネン ②YUWAフラワー ③パープルフラワー
 
「通帳とカードを入れられる大きさです。」
*①、プチフラワーパープルチェック 完売しました
 
 
 
イメージ 2
母子手帳&通帳ケース 15.5×22
ブラックレース付き ⑤フラワーチェック
 
 
イメージ 3
「大切なお子さんの母子手帳や思い出を一緒に入れて
大人になったとき入れ物ごとプレゼントするのも良いですよ。」
 
 
 
イメージ 4
⑥レッスンバッグ (38×29) 上ばき入れセット (20×27)
 
「ご入園、ご入学にいかがですか?」
*ブルーは完売しました
この他にも色々入荷しましたので、ぜひご覧下さいね♪
 
先日は息子君と遊びに来てくれました → ☆
息子君とは何となく波長が合う・・・久しぶりなのにそんな感じがしなくて・・・(笑)
 
今後も宜しくお願い致します♪
 
前回の記事はこちらです
 
\?\᡼\? 1
 
委託作家さん募集中です♪
12/30(日)~1/4(金)までお休みさせて頂きます
 
\¤\᡼\¸ 1
●出店者募集中●
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp