シュトーレン♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
昨日、ご紹介した リトルビットさん の弟さんが独立されるようです
*詳細はまた後日・・・ (つうか飲んで聞いたから覚えていない・・・)
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
シュトーレンを頂きました♪
 
シュトーレンとはドイツの菓子パン、生地にはフルーツやナッツを漬け仕込んであります。
表面の砂糖に見える黄色いものは良質のバターや漬けたフルーツが溶け出したものらしいです。
 
ドイツではクリスマスを待つ間、少しずつスライスして食べる習慣があります。
フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていく為、今日よりも明日、明日よりも明後日と
クリスマス当日が段々待ち遠しくなる・・・との事です。
 
1ヶ月程は日持ちするそうです
・・・基本的には保存食なのかな・・・
  
☆とっても美味しい☆
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆
 
アクロのオサ~ン、こんなにオサレなの食べた事ないよ
クリスマスまで一枚~、二枚~と一人で食べるの勿体ないよ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
興味ある方はありますので、食べに来てね♪
ハ―ヾ(о゚x゚о)ノ゙―イ★
 
 
\?\᡼\? 1
 
≪Christmas Fantasy in Achro 2012≫
クリスマス ファンタジー イン アクロ 2012
Atelier Bijou アトリエビジュ
●日程● 12/22(土) 11:00~18:30
- ファンシーストーンコレクション -
昨年に引き続き、今年もクリスマスシーズンにミニイベントを開催します。
今回のテーマは「ファンシーストーン」。
 
スワロフスキークリスタライズの大粒ストーンを使用した
存在感のあるアクセサリーの数々を発表します。
 
ペンダントのトップには、ペアシェイプタイプ(写真中央)やスクエアタイプ(写真上・下)の他に
オーバル(楕円形)の石を用いて個性豊かな作品に仕上げました。
 
いずれもカットが施されておりますので、引き込まれるような美しい輝きを放ちます。
お色違いやデザイン違いの作品もご用意します。
冬のシックなお洋服に華やかなアクセサリーを添えてみてはいかがでしょうか。
 
*当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
 
\¤\᡼\¸ 1
 
●出店者募集中●
9回開催は・・・スペシャルな事が起こるかも・・・♪
*現在キャンセル待ちとなっております