●布小物● 手作り工房 MOMO 121203

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
手作り工房 MOMO 
ご新規作家さん、可愛い布小物が入荷しました
 
 
 
イメージ 1
①丸底巾着袋 直径13×高13
 
「お子さまがお菓子を入れたり、小物を入れたり気軽にお出掛けの時に
持ったりと可愛く使えると思います。
 
 
 
イメージ 2
②ポケット付きティッシュケース13.5×10 ③サニタリーケース 10.5×12
④ミニポーチ 11×13 ⑤ファスナー付き小物入れ 13×13
 
「⑤ 真っ赤なドット柄の小物入れです。
ティッシュを入れたり、ちょっとした貴重品など入れると便利だと思います。」
 
 
 
イメージ 3
⑥巾着セット 13×15 18×20
 
お揃いの生地でのセットは嬉しいですね♪
 
 
 
イメージ 4
 
「初めまして! 出店は初めてです。よろしくお願いします。」
 
お気軽に覗きにいらして下さいね♪
 
 
\?\᡼\? 1
 
21(金)開催の体験会
 
 ≪プリザーブド・冬リースレッスン≫ NM Flowordさん
●日時● 12/21(金) 11:00~13:00
●講習料● 2000円
●対象年齢● 小学生以上、先着4名様
2色のバラをはじめ 松ぼっくりや綿の実 ポプリを入れていきます。
乙女チックにも落ち着いたものにも配置により変化します。
プリザの為 3年以上はこのままの形を保てます。
色合いが可愛らしいところは 人気の1つです。
 
このようにしてテーブルを飾ることも・・・
 
*当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
 
\?\᡼\? 1
 
●出店者募集中●
 
9回開催は・・・スペシャルな事が起こるかも・・・♪
*現在キャンセル待ちとなっております