●布小物・編小物● yuno+ 121123

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
yuno+
布小物の作家さん、新作入荷しました
 
 
 
イメージ 1
①プードルボアネックウォーマー BE×W
 約 幅 15cm × 内周 61cm

「かぶるタイプのネックウォーマーです。」
 
 
 
イメージ 2
②プードルボアネックウォーマー W×P
 約 幅 10cm × 長さ 50cm
 
「スナップで留めるタイプのネックウォーマーです。
ポイントにお花のモチーフをお付けしております。」
いずれのネックウォーマーも完売、昨日追加の2点も完売しました
(yuno+さん、見てる?)
 
 
 
イメージ 3
③ハラコ調フェイクファーバッグL ジラフ柄
 約 マチ底 14cm × 40cm 口横 53cm
   高さ 25cm(持ち手・マチ含まず)

こちらも完売しました♪
 
 
 
イメージ 4
④ハラコ調フェイクファーバッグM カウ柄
約 マチ底 13cm × 35cm 口横 45cm
   高さ 22cm(持ち手・マチ含まず)

「ハラコのようななめらかな毛足のフェイクファーバッグです。
内布はしっかりとした帆布生地を使用し、やわらかな底板入りで型崩れしにくい作りです。
ウチポケットを両側にお付けしておりますので、
細々したカギやスマホ・・・などの収納に便利です♪」
 
こちらは中布は黒、中布の赤も入荷しました♪
黒はオス、赤はメス♪って名付けたら嫌な顔をされました
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
リクエスト商品が売れると嬉しいですね♪
 
前回の記事はこちらです
 
 
近日開催の体験会&ミニイベント
≪モザイクタイルのクリスマスツリー≫
たいるすまいる先生
●日時● 12/9(日) 11:00~(3名まで) 13:00~(3名まで)
●講習料● 2000円(材料費込み)
●所要時間● 1時間半~2時間 干し出来上がりサイズ 16㎝×16㎝

絵タイルが4種類あります。ご希望のタイルがありましたらご予約下さい。
「赤クリスマスツリー:2名」 「白クリスマスツリー:2名」
「青サンタクロース:1名」 「赤サンタクロース:1名」
周りの小さいタイルは当日お好きな色を選んでデザインしましょう。
目地(セメント)を使いますので服の汚れが気になる方はエプロンをお持ち下さい。
 

\?\᡼\? 1
 
●出店者募集中●
 
9回開催は・・・スペシャルな事が起こるかも・・・♪
*現在キャンセル待ちとなっております
*まだ出店確約などのお知らせメールはしておりません
*キャンセル待ちで受付された方を優先に追加ブースのお知らせを致します
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp