第8回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ ≪搬入・開場≫編

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
第8回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん及びショップさん
 
本当にありがとうございました
 
\¤\᡼\¸ 1
 
≪搬入・開場≫  編
 
 
イメージ 1
 
今回のイベントは3会場での展開の為
テーブルが足らず・・・
 
 
持ち込み可能の方を優先させて頂きました
(*;ω人)ゴメンネ...
 
 
・・・でも意外にも・・・
かなりの方がテーブルや什器をお持ちで
しかもこのイベントの為に購入された方も
エェエェエェ*1ノ゛エェエェエェ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
物販のお隣の会場です
 
こちらは10ブース並びます♪
 
 
でも・・・手馴れてらっしゃいますね・・・
(ΦωΦ+) ホホゥ....
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この日、一番に来たお客様は9時☆
アクロ&愉快な仲間達が搬入を始める時間
マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?
 
・・・開場10分前・・・長蛇とは言えないかなぁ
あんなに宣伝を頑張ったのに・・・( ノω-、)クスン
 
なんて思いながら撮影していると
・・・皆さんからお声を掛けて頂き・・・
Nさんはピースしてるし(笑)
 
気持ちを切り替え、前を向きます
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
受付&販売にも愉快な仲間達を配置
今回はアタシを操るマネージャーもいる(笑)
d('ェ'*) グッジョブ☆
 
 
 
いよいよ開場です
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
一体どこから現れたの・・・っていうくらいの
お客様で会場は一気に満員になりました
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
お隣の会場にもたくさんのお客様が
 
 
 
「完売しました。」 の報告もありました♪
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ワークショップ会場は
物販の会場より30分早くスタート
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
 
 
 
・・・右下のオサ~ン・・・
鉄火ま・・・( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ ☆
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
この日は受付もてんやわんや
 
 
初お手伝いのKikoさんやくさたんには
ご迷惑をお掛けしました
 
 
左下の不審者・・・おくさ・・・( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ ☆
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
次回は 「ブース」 編をお届けします☆
 

*1:゚゚Д゚゚ノ