タマシイレボリューション

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
 
イメージ 1
 
イベント前はいつもこんな状態です
 
いつもの通り食欲も落ちてきましたが、体力だけはあるので大丈夫♪
 
*ドーナツは死守 (爆)
 
 
今日から連休の方も多いでしょうか
アクロは通常通り営業しております
 
 
 
追伸・・・定期券、見付かりました♪
 
・・・定期券がポケットから出てくる夢を見て・・・
ポケットがない上着なので 「?」 とは思いましたが
その下に来ていたニットパーカーのポケットから出てきました(笑)
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ