機種変しました♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
機種変しました♪ スマホから携帯へ♪
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 
 
イメージ 1
 
 
タブレットにしてから活躍しなくなったマイ・スマホ
毎月無料通話も残る有様・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
*FB参照
 
 
それなのに結構な通信費が掛かります
(毎月1日に5000円超えましたのメールが届きます)
 ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!
 
 
スマホを使うのと携帯に機種変するのとどちらが安いの?
 
 
先日、某auショップ
担当したお兄さんは全く調べてくれず
「このままの方が安いですよね?」
・・・終了・・・
 
 
納得が行かず、次の日・・・お店の近くの某auショップ
可愛いお姉さんが細かく細かく考えてくれてメモしてくれました
(*・ω・*)ポッ   *1ノ ンダンダ♪
 
 

*1:φ(-ω-`*)メモメモ

 
二台分の本体代金を何ヶ月が重複するけど、
それでも携帯に変えると断然安い事が判明♪
 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 
 
でも・・・今、携帯・・・在庫がないんです
(´゚ω゚):;*.':;ブッハハ
 
 
そのメモを持ち・・・在庫のあった最初の某auショップ
あのお兄さんでもこれで分かるだろうと思いながら
 
 
そしたら!! なんと!!
アタシをタブレット生活へと導いた、お兄さんをハケ~ン♪
どうか・・・どうか・・・彼になりますように♪
 (*>ω<*) ドキドキ・・・
 
ピンポ~ン・・・番号札・・・
 
 
やった~~~、あのお兄さんだぁ~~~♪
(*・∀・*)ノ ハーィ 
 
話は早いし、理解してくれたし
めでたく携帯へと機種変しました♪
 
 
「懐かしい感触~~~♪」 ・・・爆笑されました・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
 
 
 
通信費見直し、経費削減、大事大事♪ ((=゚Д゚=