サボタージュ、ちうなう♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
 
・・・今日は定休日ですが、朝からお部屋で事務作業・・・
 
PC持ち帰ってやると、止め処ないのでコリコリになりますね
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
 
ちょこっと散歩してこようかなぁ
ぼぉ~と歩いているテンチョを見掛けたら、お声掛け下さい(笑)
|゚Д゚)y シュッ …-=≡卍  (*゚ρ゚) ボー
 
 
来年一本目のイベントを告知させて頂きました
キラリの告知は12月入ってからになります・・・ (。・ω・)ノ゙ ショウショウオマチヲ・・・
 
 
来年・・・再来年になるかな・・・もっと大きい事をやりたいと思っています
・・・いつも側で支えてくれる作家さんの為にも・・・
もっともっと頑張らないとね☆
 
 
着いてくる方、いますか~~~(笑)
(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ←これはアタシ