独り言・・・3、少し前向き・・・

 
\¤\᡼\¸ 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
・・・6位と9位ってどゆ事・・・
\?\᡼\? 1
 
 
そろそろ来年をどうしようか・・・考えています
 
来年もイベントなどのペースは変わらないと思いますが
宣伝や露出方法を変えようと考えています
 
また提案&企画&調査など
有益になることをちゃんと考えてくれる方がそろそろ欲しい所
 
作家さんと意見交換会もやりたいなぁ・・・あ、やろうっと(笑)
 
 
一日でも長くお店をやりたいもんね
 
 
今日・・・西公民館の作品展を見て改めて思いました
ハンドメイドはライフスタイルなんですよね
 
・・・委託でもイベントでも・・・
関わった全ての方が生涯を通して出来る何かが見付かりますように
 
 
今月中には第5回ハンドメイドのおしごとの日程をお知らせ予定
あと12/8(土)所沢ミューズのお手伝いして下さる方を募集します
 
 
イメージ 1
 
まだ完全に復活・・・とはいきませんが
こんな素敵なお守りを頂きました
 
立ち止まってはいられません
今日も頑張ります