第4回 ハンドメイドのおしごと 編集後記

\?\᡼\? 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
↓ 携帯はこちら ↓
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
 
イメージ 1
 
 
14(日)に開催された
第4回 ふじみ野ハンドメイドのおしごとに
ご来場頂き本当にありがとうございました
☆゚.+:。゚ァリ(*´I `*)ノガト゚.+:。゚☆
 
 
 
先日レポした通り、お天気にも恵まれ
たくさんのお客様がいらっしゃいました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今回はハウスフォーラムさんのバックアップも
とても大きかったと思います
 
 
住宅の広告が2回に分けて18万部
ショッパーにも掲載して下さいました
 
 
またアクロの商品券が当たる抽選会の企画も
より会場へ向かわせる要因になったと思います
本当にありがとうございました
 
 
 
イメージ 3
 
 
そして今回もSenti.さん&娘っち
ヒッポファミリークラブのA様
会場内及び販売のお手伝いをして下さいました
゚+.(*´pωq`)゚+.クスン
 
cotton clubのみーちゃんは
お手伝いに専念したいとの申し出で出店は断念
゚+.(*´pωq`)゚+.クスン
 
本当に皆さん、ありがとうございます♪
 
 
 
 
イメージ 5
 
リトルビットさんも宣伝に協力して下さいました
 
イベント終了後は作家さんから沢山メールが♪
・・・その中でも・・・
「ここのところイベントは惨敗続きだったので
少し雑貨の進みも遅れがちだったのですが
昨日は嬉しいほど順調な売れ行きでまた雑貨制作がはかどりそうな予感です!!!アクロさんイベントに
お誘い頂きありがとうございました!!アクロさんが
救いの女神に見えました!!!!(本当に!!)」
アトリエブランさん、お誘いした甲斐がありました♪
こちらこそ宜しくお願いします♪ "8-(o・ω・)o
 
 
イメージ 4
 
 
このお花は昨日、Allo*こぐま工房の
くさたんから頂きました♪
 
「アクロさん、お疲れ様♪」
で・・・万歳 (爆)
 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 
・・・このサプライズもマジでやばかったよ・・・
 
 
 
 
・・・楽しかった、たくさん売れたの影に・・・
課題点や反省点が生まれた作家さんもいらっしゃるでしょう
 
イベント終了後にお話を伺いながら、その作家さんに
お客様から会えて良かったと喜ばれてましたよ~ってお伝えしたら
その場でポロポロ泣かれてしまう場面も
 
「アクロさんも頑張ったよねぇ・・・」 って言われて
私もつられてお店で大泣きしちゃいました
 
うん、頑張ったの☆
ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!
 
 
 
会場狭いです
屋外なので条件が悪いです
イベントしては微妙かも知れません (実際に言われました)
 
 
・・・でも・・・
こんな中でも楽しいと思って下さる方がいたら
頑張って続けていきたいと思ってます
 
今後も宜しくお願いします
 
 
≪追記≫
展示場イベントでは入場者数が過去最高の記録が出たそうです♪
上見ても下見てもキリがないけど・・・単純に嬉しい♪
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
SUUMOと色が丸かぶりのAllo*こぐま工房さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
「実は毛がゴワゴワですよ?」
そんな情報いりません
 
愉快な仲間達・・・確定(爆)