ハロウィンパーティ♪ ・・・?

 
\?\᡼\? 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
↓携帯の方はこちらで↓
\?\᡼\? 1
 
 
 
イメージ 1
 
先日の来店、なう♪から急に決まったオフ会♪
・・・日付は迫れど連絡はナシ・・・
台風が迫ってるから、中止か? Σ(*゚д゚*) ハッ☆
 
「明日、タイフ~ン?」
「雨天決行です。 店、決まってないけどね。」
「え-」
 
左から おくさま pilちゃん 深青ちゃん Yちゃん
アタシと相席のオッサン
 
↓ 前回のオフ会 ↓
 
 
イメージ 2
 
今回は池袋カドヤさん、飲み放題で3500円
そんなに広くないお店ですが
次から次へとサラリーマンが押し寄せて来ました
エェエェエェ*1ノ゛エェエェエェ
 
 
・・・最近は飲む機会も量も減り・・・
何せ・・・ジョッキも重く感じるのよね
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
あ、これはお初のYちゃん・・・♪
何やらみんなと違うグラスで飲んでます
カッチョエ~~~☆(*゚Д゚*) キタコレ
 
 
イメージ 3
 
 
あ、これは相席のオッサン・・・鉄火巻
 
何やらみんなと違う飲み方・・・?
ポカ―(o゚Д゚o)―ン
 
 
「今日はハーレムですね。」
「僕の○○○です。」 フセジニシマス (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
深青ちゃんとpilちゃんの事を
僕のポケモン達とか言うし・・・怒ってたよ(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
・・・若い子や先輩やメンズやら・・・
とても元気を頂けるオフ会でした♪
 
 
この日の一番の事件は深青ちゃんが
鉄火巻氏がイケメンに見えたと言う発言
ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!
 
毎回・・・何かが起こるスナック悪路
明朗会計でお待ちしております♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
・・・あ、そうそうもう一つ驚いたことが・・・
別れた後におくさまにメール、その返信が
 
「アクロさんと飲むのは久しぶりだからね?
ミヨケンフェスタ以来。」
 
 
・・・.(・ω・)・・・
 
 
・・・行ってないし・・・
 
 
 
追記・・・アタシと鉄火巻氏が熱~いmamemo☆ラ愛を語った夜でした(爆)
 

*1:゚゚Д゚゚ノ