第4回 ハンドメイドのおしごと 121014 ブース編NO,17~NO,26

 
 
\?\᡼\? 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*カエリザキシタイワ☆
バナーでクリックできなかった方はこちらで♪
\?\᡼\? 1
 
恒例のブース編を2回に分けてお届けします♪
≪NO,17~NO,26≫
 
 
イメージ 1
NO,17 Leaf-art・・・アメリカンフラワーワンコイン体験会
 
開場と同時に大人気でした♪
11/7(水)にはクリスマスリース講習会を店内で開催予定♪
 
 
イメージ 2
NO,18 Akatsuki・・・ビーズアクセサリー 布小物 革製品
 
ご家族で出店されていました☆
今後は多方面のイベントで活躍されるそうです♪
 
 
イメージ 3
NO,19 アトリエブラン・・・ミニチュア ナチュラル雑貨
 
所沢ミューズでスカウト・・・アクロにしては珍しい事♪
商品もですが、お人柄に惚れて引っ張ってきました(笑)
 
 
イメージ 4
NO,20 Ktn・・・革小物 ブーツ トランク Bag 粘土小物
 
Ktnさんもアクロに引っ張られてきた口です・・・(笑)
でも偶然にもミニチュア続きのブースでお客様からも大好評♪
 
 
イメージ 5
NO,21 mint no mori・・・布小物
 
店内でも大人気の作家さんです♪
楽しかったです~とわざわざご報告に来て頂きました☆
 
 
イメージ 6
NO,22 エルターミージュ・・・石鹸(左)
NO,23 Allo*こぐま工房・・・布小物 樹脂粘土(デコ) ビーズ アクセサリー(右)
 
お二方ともアクロ初出店・・・お疲れ様でした♪
アルタミージュさんは店内でもイベントを企画中です☆
 
 
イメージ 7
NO,24 4Colors・・・布小物 ビーズなど
 
展示場のイベントにはお馴染みの4Colorsさん
4人のコラボショップなので彩りも鮮やかですね♪
 
 
イメージ 8
NO,25 Aroma wing・・・アクセサリー 石鹸
 
店内では小さいボックスなので今日は見応えあり♪
多方面で活躍中の作家さんです☆
 
 
イメージ 9
NO,26 Star Queen・・・占い
 
今回はいつもと違う先生ですが・・・当たります☆
作家さんを始め、お客様からもたくさんの驚愕のお声を(笑)
 
 
次回は編集後記をお届けします♪
 
次回開催は春を予定しております♪
*詳細は後日お知らせします