第4回 ハンドメイドのおしごと ブース編NO,1~NO,16 121014

 
\?\᡼\? 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*カエリザキシタイワ☆
バナーでクリックできなかった方はこちらで♪
 
 
\?\᡼\? 1
 
恒例のブース編を2回に分けてお届けします♪
≪NO,1~NO,16≫
 
 
 
イメージ 2
NO,1 希屋・・・布小物 刺し子の小物など
 
初出店の作家さん、店内でも完売が早い人気作家さんです♪ 
*NO,1とNO,2は、当日スペースを変更しました
 
 
 
イメージ 5
NO,2 RIBBONRIBBON・・・レジン体験会 レジン販売
 
こちらの不手際で狭いスペースでの体験会となってしまいました
 これに懲りず、また宜しくお願い致します
 
 
 

イメージ 1
NO,3 ouvrage・・・布小物
  
お馴染みのouvrageさん、アクロのイベントはとても楽しいと仰って頂けます♪
いつもお気遣いもありがとうございます♪
 
 
 
イメージ 6
NO,4 I-marine・・・ワイヤー雑貨 アクセサリー
 
アクロのイベント初出店の作家さん☆
活動名をwire akoに変更されるようです
 
 
 
イメージ 8
NO,5 yume*・・・布小物 バッグ
 
色々な場で活躍しているyume*さん
この日、最高売上が出たそうです♪
 
 
 
イメージ 11
NO,6 しずく & tiana-tiana
こちらも幅広く活躍されている作家さん、とても素敵な方です♪
 
 
 
イメージ 7
NO,7 麻の葉・・・ポーセリンアート(左)
NO,8 Lilas・・・プリザーブドフラワー(右)
 
すっかり意気投合されたお二人(笑)
麻の葉さん講師のお教室にLilasさんが参加する予定です♪
 
 
 
イメージ 9
NO,9 Capo Amore・・・耳ツボジュエリー スィーツデコ他 アクセサリー
 
店内で耳ツボを施術してくれるショップさん
しばらくお店では開催の予定がないのが残念☆
 
 
 
イメージ 10
NO,10 ゆきんこゆきだるま・・・布物 編物
 
こちらもアクロ初出店のご契約作家さん
三姉妹、お手伝いは出来たかな♪
 
 
 
NO,11 aki*・・・布小物 少し大人服
NO,12 かじゅ~ん・・・工品 トールペイント雑貨
 
お知り合い同士でお申し込み頂きました♪
商品はもちろん・・・ディスプレイもさすがです~
 
 
NO,13 nana・・・大人服 子供服 布小物
 
今日は商品が少ないんです・・・でもとても見応えがありました♪
またの参加をお待ちしております♪
 
 
 
イメージ 3
NO,15 Leather Craft 372・・・革小物
 
イベントでは常連の作家さん
でももう少しヤル気になって欲しいものです(笑)
 
 
 
イメージ 4
NO,16 アトリエCoCo
 
この日の為にテントを購入、しかもアクロもパラソルを頂いちゃいました
幅広い商品展開でリピーター急増中♪
 
 
次回はNO,17~NO,26をお届けします
 
 次回開催は春を予定しております♪
*詳細は後日お知らせします