ザワワ~♪ THE FINAL

 
\?\᡼\? 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*カエリザキシタイワ☆
バナーでクリックできなかった方はこちらで♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年は最高で3Mくらいに育ったでしょうか♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
「ままさんの所で6Mとか聞きました。」
「じゃあ、まだ倍くらい伸びますね♪」
 
 
・・・MELON先生、無言・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
明日はイベントでお店にもたくさんお客様が
いっらっしゃるのだからとお忙しい中、
ザワワ~♪をカットしに来てくれました♪
 
 
 
・・・グッバイ、シソ・・・
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン ・・・(pω・q) チラ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
・・・ザクザク・・・容赦なく・・・
 
 
でもMELON先生・・・この為にハサミやスコップ
服装もバチ~リ♪
(*゚Д゚人) マイド♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スッキリしました~~~♪
 
 
ゴミ袋で3袋くらい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
アトリエCocoさんから頂いた・・・
 
テマイラズ・・・
ツチフマズ・・・
 
アシデマトイ・・・じゃなくて何でしたっけ・・・
本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
かなり準備が滞っております♪
 
やっぱりお手伝いは必要だわ・・・と毎回、思いますね
 
では明日のお天気を祈りつつ・・・出来れば徹夜になりませんように♪