プチ・ラッキー♪ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
現在2位で頑張ってます♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
 
・・・大好きなコーラーに・・・
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
 
 
・・・大好きなドーナツのサービス券が・・・
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
 
 
どれを食べようかしら♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
Allo*こぐま工房さんからの差し入れ
「ラッキー、茹でるだけ~~~♪」
 
 
ドン引きのご様子でした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
・・・どうか見捨てないで下さいませ・・・
 
 
↓ 今日は下記の教室が開催です ↓
 
 
 
≪オリジナルタワーを作ろう!!
たいるすまいる先生
●日程● 8/23(木) 11:00~17:00 (材料が無くなりましたら終了)
●講習料● 体験料1000円 (材料費込み・チョーク2本付き)
●所要時間● 30分程度
●対象年齢● 小学生以上はひとりで作れます
幼稚園生以下は大人の方と一緒にどうぞ
●備考● 黒板のサイズ縦26㎝横18㎝ タワー高さ約20㎝
裏に金具が付いているので壁に掛けることも出来ます

今月1日2日に行われたさいたまスーパーアリーナ夏祭りで大人気だったオリジナルタワー作りです♪
2日間で200人を超える人がタワー作りを体験しました。
アリーナでは「壁飾り」を作りましたが、実用性も考えて「黒板」を作ります!!
タワーの横のスペースにチョークで文字や絵を描くことが出来ます♪

キラキラタイルはたくさんの色があります。
お好きな色を使って世界に一つのオリジナルタワーを作りましょう!!
 
 
当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp