My 美容室♪

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
昨日は美容院へ♪ チャホ━─━(*´Д`*)ノ━─━ッ!!!
 
実は先週、カットしたばかりでしたが
少し気になるので、もう一度お願いしました
 
担当さんが移動となったので、一駅電車に乗ってそちらを予約♪
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
一番のお気に入りは遅くまで予約が取れる事♪
シャンプーやマッサージも時間を掛けてくれるので、プチリラックス・・・
 
 
肝心なカットに付いては、満足しています♪
季節や髪のクセ、その日の気分やちょっとしたワガママ・・・
長く通って担当の方との信頼関係が出来てきたと思います♪
 
それなので・・・今回やり直しをお願いしました
 
 
イメージ 1
 
でも・・・ショートのお客様は厄介ですよね~~~(爆)
井上さん、遅くまでありがとうございました♪ (中央の女性)
 
 
 
夕飯、どうすっぺかなぁ・・・といつものヤオコー
お気に入りのレジ男君はいなくなっちゃったしなぁ~~~(笑)
 
イメージ 2
 
あ、キャンドルナイト♪ 微妙なアングル(笑) ( ´,_ゝ`) ププッ
 
 
 
・・・雑誌コーナーで凝固・・・
 
 
イメージ 3
 
今日も頑張ります♪ Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ