マイブ~~~ム♪

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
肩甲骨、大切♪ (ゝω・) テヘペロ
 
世界一の手抜きダイエット(笑)
 
スタドラで紹介されてですぐにamazonで購入
┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
 
 

イメージ 2
まだ買えてません・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
分からない人も多いかなぁ
 
私もお話はハッキリは覚えていないけど、自転車は持っていた♪
・:*:・スギ(o´ω`o)スキ・:*:・
 
 
 
イメージ 3
画像、分かりづらい☆
 
こちらもスタドラで最近お気に入りのKENZO
(左よ、左~~~)
 
DA PUMPのメンバーとは知りませんでした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
番組のダンスのコーナーで子供相手に厳しいアドバイスをガンガン言いまくりますが
世界一は伊達男ではありませんでした
 
こういう人、好き♪ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
 
 
朝から偏ったアクロワールドで失礼しました♪
では今日も頑張りますね♪
(・・・DA PUMP・・・聴かないなぁ・・・)