なぁ~つがす~ぎ~♪

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
夏休み、子供達がたくさん来店します♪
ルンルン*1
 
作家さんもお子様を連れて納品
 
 
その間にアクロと一緒に遊びます♪
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これが意外にも好評でとにかく捺しまくる(笑)
 
ピンクの無地の紙にお気に入りの捺して
持って帰ってね~~~♪
 
妹ちゃんはなんと Achro の名前
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
・・・将来が楽しみだ・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
こちらも子供達に好評のビーズの詰め放題♪
(*´艸`*)ァハ♪
「ねぇ、どこまで大丈夫なのぉ?」
にぃに、もっと入るから頑張れ~~~♪
そして真似をするT君♪ (ノ∇≦*) キャハッ♪
 
こちらのお子様達は・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
ばぶちゃんママさんご一行♪
埼玉から千葉へ引越しをされてしまいました
 
でも急にご来店されてビックリ♪
にぃにも覚えててくれたのか終始、笑顔♪
 
「とんぼがえりなんです。」
お忙しい中、わざわざお店にお立ち寄り頂いた
上にたくさんお買い上げ頂き・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
 
 
 
 
本日は定休日、明日は通常営業です♪
 
髪もバッサリ切り、すっきりしました♪
・・・でも松潤の髪型が良かった・・・
 
ではポスティングに行って来ますね♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
 
 

*1:´I `*