手作り雑貨委託販売*アクロです

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
イメージ 1
 
アチュゥ~~~ルゥの店長です(笑)
 
Achro アクロ
ギリシャ語で無色です
(古い言葉なので諸説あるとか)
 
カラーコーディネーター取得、お店の名前は色にしようと思いましたが
たくさんの出逢いを信じて、私は無色でいたい気持ちで付けました
(ある意味、無職)
 
 
宝石が大好き、勉強したら苦手な地質学でビックリ
水平リーベ僕の船・・・イヤァ~~~!!
2年間学校に通い、半年プータローして英国学宝石協会の資格を取得
(考えたら・・・贅沢な時間だったなぁ)
 
 
もう少し落ち着いたら・・・もう一回勉強したいです
恩師 「人生は一生勉強だよ。」 の言葉に衝撃を受けた20代
(何年前だ)
 
 
・・・お店を通じて、人生の中で絶対に出逢わないであろう・・・
愉快な仲間達に出逢えて感謝します♪
(いや、本当に)
 
 
いつか訪ねてご挨拶をしたいと思っています
(車、ないけどね)
 
 
いまだ愉快な仲間、募集中♪
一緒に楽しく過ごしましょう♪
 
 
あ、委託作家さん募集中・・・(爆)
 
お盆も休まず営業中♪