ミニイベント ザ・女子会

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
8月28日(火)10:00~16:00 (時間はまだ未定です)
鶴瀬かりん様でミニイベントを開催します♪
 
「ザ・女子会」 (笑)
 
今回のイベントに協力して下さる店舗様
 
≪Star Queen様≫
本格的な占い鑑定30分2000円~
 
≪Capo Amore様≫
耳つぼジュエリー施術1500円
 
≪ネイルサロン レアマカナ様≫
メニューは後日お知らせします
 
≪手作り雑貨委託販売*アクロ≫
ハンドメイドの商品
 
 
かりん様は夜はとても素敵なスナックなんです♪
昼間はカラオケをやっていますが、オーナーの企画でこのようは運びになりました
 
今後、定期的に行われそうです
ヤッタルデ 8-( *・ω・)カタカタカタ--...
 
・・・どうせならポスティングしてくるか、
営業しろと怒られてしまいそうですが・・・ごめんなさい・・・
(´-ω-`) スイマセン
 
鶴瀬方面でこのようなイベントがあるのは嬉しいばかり
キラリもありますからね♪
 
 
ここで・・・商品を提供して下さると言う方はご連絡を下さい
(手数料、清算方法は変わりません)
 
 
男子禁制 (?) のミニイベント♪
ちなみに夜は美人ママさんがおりますので、男子はそちらへ・・・(笑)
私の名前でご来店を頂けましたら、お飲み物をサービスします♪
コッソリ(☆・ノω・)《アノネ...
 
 
手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@ybb.ne.jp