7月28日(土)所沢ミューズに出店します♪

 
\¤\᡼\¸ 5
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
 
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
イメージ 1
 
28(土)に所沢ミューズのイベントに参加します
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
思えば2008年11月から参加させて頂いて
・・・今回で12回目・・・かな
 
車もスタッフも商品もないと悩んで悩んで
辛くて大変な思いをしても頑張ってきました
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
継続は力・・・♪
そして信用と信頼もちょっとは得たかな
 
 
 
イメージ 2
 
今回はアクロのラッキーナンバー、15番♪
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
 
お隣の16番はAtelier Bijouさん
 
実はこの日・・・お客様がお店にいらっしゃるので
会場の方はお手伝いの方にお願いしました
ヨロピコ (`・д´・ゞ)-☆
 
何回もお手伝いしてくれたし・・・
一応会場では知名度も上がってきたし・・・
売れない訳ないですからね?
ウフフフ (ΦωΦ) フフフ…
 
28日は記念の50回開催らしいです
どうぞ所沢ミューズに足をお運び下さいね
 
 
あ、その帰りにアクロにも来て(笑)
 
商品をご提供して下さる方はお早めにお願いします
*全ての商品は出せませんのでご了承下さい
清算方法は規約書の通りです
 
 
こんなお店ですが・・・今後も宜しくお願い致します♪