笑わす女・・・

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
・・・毎回・・・イベントの間際に・・・笑わす女が約2名・・・
 
(アタシより年上ですが・・・敢えてこのタイトルにお許し下さいね)
 
 
ボルドー、、じゃなくてバセドーは大丈夫?」
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
「3時におやつにドーナツ食ってるうちはダメかね(笑)」
アタシの持病を笑いに・・・ままさん、最高♪(爆)
 
 
メールもお互いにマシンガン並みに会話
お菓子ばかり食べているから痩せないよ~って返事したら
 
 
「ブヨブヨは年齢的なものって保健の先生が。」
 
失礼なっ (´゚ω゚):;*.':;:;*.'::;*.':;;ピュッピュッ
 
 
 
そんなやり取りの最中に電話
 
「お゛づがれ゛~~~、あ゛の゛なぁ゛~~~」
おっさんかぁ!? Σ(-`Д´-ノ)ノ
 
MIko姉さんでした(笑)
 
ちょっとした打ち合わせがついつい長話。。。(o-´ω`-) ウムウム
。。。きっと当日は話が出来ないですからね。。。
 
 
「そっちも大変やろ?」
労いの言葉にホロリときちゃいました・・・まぁ色々とありますからね・・・
 
 
 
でも前回の電話は
 
 
「ムカデがぁ~~~、ムカデがぁ~~~!?」
(´゚ω゚):;*.':;:;*.'::;*.':;;:;*.'ピュッピュッピュッ
 
この叫びで電話が終わりました
 
 
 
お仕事の合間に素敵な時間を頂きました♪
 
 
さてさて追い込みとなってきました
更新ものんびりペースで本当に申し訳ないです
 
死ぬ気で頑張ります♪ d('ェ'*)