もうすぐ30万アクセス♪

\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
イメージ 1
 
本日、子供達は土曜参観の振り替えでお休みとの事で・・・
朝も早くからご来店~~~(笑)
 
少ないお小遣いで計算しながら、お買い物
「マックの分も考えてさ、食べて残ったらまたここに来よう♪」
 
有り金、アクロにつぎ込むのか?
☆ワ━━゚*.:+ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ+:.*゚━━オ☆
 
さてさて・・・そろそろ30万アクセスが近付いて来ました♪
踏んだ方はご連絡下さいませ♪
ちょっとしたプレゼントを差し上げますね♪
 
 
アメブロ も好調で5月は16717アクセス
≪手作り雑貨委託販売≫ での検索が多く、次は≪アクロ≫で検索されているみたいです☆
 
 
・・・これからも地道に頑張ります・・・
応援を宜しくお願い致します♪ ォ願ィ♪(*゚Д゚人)