ワイルドだろぉ~~~?

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
・・・明日の準備が進んでいないっていうのに・・・
 
店内スケジュールを張り出してみました♪
教室やミニイベントが一目で分かります♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
イメージ 1
 
明日は所沢ミューズのイベントに出店します♪
*お店は臨時休業となります

会場でしか会えない作家さん&ショップさんもいらっしゃるので楽しみです♪

また所沢での顧客様も増え、
出来る限り出店したいと思っております♪

明日・・・飛び切りの新作&人気商品をお持ちします♪

NO,23ブースでお待ちしております
素敵な出逢いがありますように

またお気軽にお声掛け下さいね♪
 
 
 
でももう一人アタシが欲しい~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
・・・食費がかさむわね・・・
 
ラストスパートの手前の手前の・・・手前くらい?
たくさん売れるよう頑張ります♪